したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お試し/本気書き込み歓迎

152たまちゃん</b><font color=#FF0000>(Ob/ersYQ)</font><b>:2003/02/14(金) 17:34
>うろちいさんへ
ふと、思ったのですが、元はと言えば、ここは反戦系のHpだったのですよね?

何でも自由に議論ができるHPなので、非情に良い事で、気に入ってはいるのですが、反戦を目的にしてここに来る人にとっては、「何か違うなあ」と、思うのかもしれませんね。
私達は、経過を知っているから、何でも自由な議論ができて良いなあと思うけど、初めて来る人は「あれ?」って、思うかもしれません。

(で、ここのような「自由な議論板」も、そのまま置いておきながら、もう一つ別に、「反戦専門掲示板」を用意すると言うのは如何でしょうか?勝手な事言いましたが、案に過ぎませんので、必要ないと思われれば、このままこれは放置して下さい。そして、サーバーが重いなど不都合が生じるようであれば、ライコスの方で無料のHPを作成できるし、掲示板もつけれるので、それを作成して、こちらのINDEXにリンクを貼るよにしてみたら如何でしょうか?)

ここは、イカフライさんの様に、ここで議論したことを生かして、小泉さんのメールマガジンにメールしてみるとか、そういう使い方をした方がより生かせますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板