したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

因果律と三段階論と●▲■について

4千々松 健:2014/07/07(月) 17:52:13
「黄金比はすべてを美しくするか?」マリオ・リヴィオ著
「世界は2乗でできている−自然にひそむ平方数の不思議」小島寛之著
この2書は大いにヒントになりました。
なぜかと言うと、神聖方陣は元々が、Fn^2すなわちフィボナッチ数列を縦横に展開して掛け合わせたものですから、フィボナッチ数列の二乗でできているといえるのです。
それらを(mod 9)処理して一桁化して、循環性や有限性や対称性を浮き立たせたモノだからです。
このように理解するならば、FMn≡FLKMchain(mod 9)はFn^2≡FLKMchain(mod 9)と同じ意味となるのです。

一時期、合同式の方を本質と見ようとしていましたが、それは誤りでした。この「未来を変える方程式」は構造を示す実体(■)の方であって、黄金比の方が本質(▲)であり、Logs(ロゴス)論理に該当することに気が付いた訳です。
勿論、●が現象であり、結果であるという点は、藤原肇博士のホロコスミックス論のTorus(トーラス体)イメージに連なることは明白なことです。改めて博士に感謝申し上げます。
2017.7.7

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板