したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報を発信することの価値

56相良修身:2011/11/09(水) 00:40:55
そうも、掲示板をどうするかのスレッドは、新しい管理人さんたちが決まったようですので
過去の世界に行ってしまったようですね。
珍しく、まだ若かった10台のころの書きっぷりだったとおもいますが、
どうせやるなら、面と向かってやったほうがすっきるするかもしrません。

藤原さんの支持者はいっぱいいるようで、このネットワークは大切にしたいのですが
最近は、脱藩会も開催できないのが残念です。

ところで、前管理人さんは、この掲示板から引退されていますので、
この掲示板に書き込みをされることはないともいますが、
そうしても、時間差で書き込みが行われて残念です。

去るもの追わず、くるものこばまずが、この掲示板のよいところ去った
人を追いかけても何も生まれません。
何ねんかしたら、再度門下にお願いしたいといってかこられるしれません
そのときは、ほとんど信者です。
若い人に、もっと宿題を藤原さんには出していただきたいと思います。

また、MI生さんや普賢菩薩さんには、この、どうにもならなくなった
日本を立て直す渇を入れていただきたくお願いするしだいです。

藤原さんへ、最近大森実の戦後秘史をこの掲示板で教えていただき読む機械がありました。その5
マッカーサーの憲法で巻末のインタービューガ鈴木九万、後藤龍之介とあり
史の早川さんとの対談の内容は非常に興味深く読ませていただきした。
そのさい、感じたことは、大森実るとの対談では、一言も東條の自決失敗について
ほとんど触れていなかったところを蜜路武士の情けなのかもと感じました。

今回の線管理人さんとの件は、思うところはもあるかもしれませんが
ますはそれよりもっとはるかに重要なことにご注力いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板