したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

489301(let it go, let it go...):2006/11/21(火) 23:14:52
>>463
仮に731が嘘だとしてもあれくらいのことは人間やると思ってたんだ。
貴重な話をありがとう。確信が持てる。
広島の隣ですがやっぱり偏ってるイメージだね。尾道で驚いたのは
身分調査お断りのシールが家の玄関やたばこ屋の窓口にも貼って
あったことだな。こちらより差別が強くあるんだと思う。

>否定ネタソースつきであればぜひとも
うろ覚えだが。裁判になって人間の条件じゃなくて悪魔の飽食だな。
証拠写真などが捏造なのか判明したんだ。のちに改訂版を
出していた気がする。
よしりんは中国人が土産として残酷な合成写真を作っていることや
写真自体は本物でもそのの説明を書き換えることによって
証拠をでっち上げたと説明していた。
まあ、ニセ写真が混ざっているのは多分本当だと思われ。

黒い太陽731見たんですよ。その中で
>実験結果をアメリカに渡す盟約
とか石井が緑十字の話もあった。
このビデオを見せた先生の授業はなんか資料がすべて怨念が詰まっているような
ものばかりでした。生活保護が受けられない人の恨みの声とか。沖縄戦も…

>>467
人体実験というと臓器移植の方しか思い出せない。

>>476
自衛隊の募集って学校で流すものなのかな。私はコネで就いたから
あまり就職の資料は見ていないんだ。自衛官募集の看板は役所その他に
あるし、県内に自衛隊が四カ所以上はある。こんなに多いって最近知った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板