したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

157301:2005/08/26(金) 00:47:08
>>154
あったね。詳しくは知らないけどかなりひどかったらしい。
あと飯島愛は前に出演していた会社が勝手にビデオを販売したり。
結局風俗系は搾取されがちなのです。権利関係がクリアでなかったり
恥ずかしいから公にしにくかったりするから。

韓国文化で特に惹かれるモノがない。キムチぐらい。
>>156
>中には私が見ても不快なのはあるけどねぇ。
参考までに聞くけど、たとえばどんなのが?

あれケーキ屋ではないのか。hrkも洋楽派なの?何聞いてる?

免許証で驚いたのがなぜかというと免許証は本名を書くはずだと知ってるからなんだな。
級友が免許を取りに行ったときに自分が韓国人だったと知ったらしい。焼き肉屋さんでした。
けっこうイタいところもあって子供の頃は乱暴者だったけどあんまりこれだから某国は
とは思わなかったんだよな。別に嫌いな人でしたが。
通名載ってるのが普通だったのか。今までは。

>子供は目先の飴に弱い物だし、子供の目に触らす機会を減らそうってだけなんだけどね。
監視下におけないんだから親がいなくても、うかつに飴に食いつかないようにしないかってこと。

>南京
小林よしのりにひっかかったクチですね。小林が右翼だと言われ始めた頃に家族が小林のゴーマニズムを
持っていたのがきっかけ。なんとなく危ないイメージしかなかったんだがまあ話題のモノだし
読まずに批判するのはよくないなーと思って読んで「南京大虐殺は嘘だった」説を信じるようになった。
なんやかやでその説に疑問がわき、いろいろ調べているうちにどっちが本当かわからなくなったので
自分の頭の程度をわきまえることにして考えるのをやめた。
京極夏彦がコヴァ(小林の信者)に言及してたことも一つのきっかけである。彼は水木しげるを師として
仰いでいるが。
あった派となかった派の論争を見ても真偽は判断できないがどちらがより論理的なのか
筋道が立っているか、そして態度で、「あった派」を真とした。なかった派はなんていうか人を見下して
やろうという不愉快な意識があまりにも出過ぎている。嫌韓なんていまや2ちゃんですら排除されている。
くだらんコピペばかりして啓蒙してる気になってるところしか目に付かないと思われる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板