したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【噴き出し】あぁもうとまらない2【自己完結】

312zebla:2010/02/02(火) 22:58:22
34 名前:zebla[sage] 投稿日:2010/02/01(月) 17:35:07
もしかしたら、女性だったのかもしれないですね<私が怖いと感じたここの印象

ランキングは、2度程ポチってみたら、2度ともSMだったので、
そこも敷居が高そうだったのでそれっきり押してないの。すいません。
(我が儘ですね私)

多重性って、私の知識ではダニエル・キイスのビリーミリガンを扱った小説でしか知りませんが、
ここで、リョウさんがそれに近い感じ?なのだと私なりに納得しました。

でも、やっぱりリョウくんが、一番親しみがあります。

ROYさんの事は、ここの過去ログで読みました。

YahooとかFC2は読んでましたので、実際、彼が近くにいたら力強いだろうなと。

頼りになり暖かくて、率直な兄貴分という印象で日参してました。

コメントを残した事は、なかったかもしれないけれど、癒されるっていうか、彼が、みんなに返すコメントを
読んでるだけで、自分も暖かそうな焚き火を囲んでる感じがしました。

フェイクとか何も考えなかった。もし、Kさんがフェイクだよと言ったら、そうか、それもきっと
何か理由があるんだろうって納得してしまえる力強さと誠実さがあったと思います。

どんな訪問者にも誠実であろうとしていたところは、リョウさんにも似ていたと思うし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板