したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【噴き出し】あぁもうとまらない2【自己完結】

191ちゅぅ☆☆:2008/11/14(金) 04:53:47
このスレ、書き込んでいいのかな…
雑談にもならない、ほんとに呟きで失礼します。

寒くなるとロイのことを思い出すので久し振りに覗きに来ました。
こんな、文字だけでしか知らない相手の事なのに、それでも自分の中に
確かにロイが存在しているって本当に不思議で素敵だね。
ロイでありロイではないロイが自分にもみんなにもいる。不思議だー

先日、「履き忘れたもう片方の靴」という文庫が新刊であったので読んだら
ロイの事を元にした?と一瞬勘ぐるくらい、デジャブった。
でも20年近く前に発行されたものだったので、違って安心したような複雑な気分でした。

この本の主人公は何か全てを諦めてるようだったけど、ロイは生きることを
選んで、回顧録という形で読んだ人達に(そうと狙わずに)いろんな事を
与えたんだなぁと思うと、ロイの柔軟さや強さや弱さ、自分を見詰めて受け止め、
ここの皆にも真摯である『ロイ』という人が、やっぱりとても好きだと思った。
安易に「好き」とか言うべきじゃないんだろうけど…
他に言葉が見つからない

寒くなってきたけど、ロイやここの皆も体調に気をつけてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板