したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【噴き出し】あぁもうとまらない2【自己完結】

166去り行く者:2006/08/21(月) 01:15:26
ダイエットの話なんだけどここに書かせてくれ。他にきとてもかけん。
小デブから立派な肥満度1なんだけど、とにかくたくさん食べる
満腹でも喰う。あとで食い過ぎで気持ち悪くなる。空腹感とは別の何かで
食べたいという気持ちになる。ま、おいしいもんでなきゃ駄目ってのはあるから
水飲んでごまかすわけにもいかず。

太ったきっかけはだいたい見当ついてた。ここにも何度か書いてるんだけど
彼氏にレイプされた女だ。
あのときは半年で12kg増えた。なんでかわからんぐらい、みるみる太った。
それまではどちらかと言うと細身で、ストレスがあると食べられなくなるタイプ
だった。

彼氏にやらせろと恫喝されつづけて、結局毎日泣き続けていた。
いいわけなんかどんどんつぶされていった。すべて私が悪かったとされた。
ぼろぼろのときに距離を置こうと言われた。まるでこっちが悪いみたいに。
その日にお菓子をたくさん買い込んで食べた。

どんどん使える言葉が減っていく。言葉のない世界はまったくの闇だ。
何も見えないわからないる時間がないる輪郭がない何もない
思考がない。未来がない。
私は自分自身の感情を本当にわからなくなっていた。
だって私が感じている感情はすべて否定された。そう感じるのが考えることが
異常だから存在しちゃいけないとせめられ続けた私自身が責められて
否定され続けた。私は本当にどこにもいなくなってしまった。

まるで把握できなくなった感情の代わりに肉体だけは悲鳴を上げ続けていた。

ヤル日はほとんど眠れず朝から何も食べれずおなかを壊していた。
上司から顔色が悪いと言われたのはその日だけだ。本当に体は正直だと思った。
そのはなしをしても何もかわらなかった。

順調だった生理が初めて止まった。その重大さがまだわかっていなかった。
昔から女の体が嫌だった。
私の体は女であることをやめつづけた。
生理が薬なしできちんと来るようになったのは二度目の転職のときだ。

いつ拒食型から絶食型のも知ってる。何が順番に起きてるのかも知ってる。
何をされたのかも覚えている。そのときから太りだしたのも覚えている。
だけど最初におかしをたべたきっかけをそれと結びつけずにいた。
過食の原因と理由を筋道立てて一つの話として理解していなかった。

女として見られたくない。

自分を守り続けるために、食べ続けていた。

ファッションには昔は興味がなかった。化粧をするのは男にこびるためだと
思ってバカにしていた。
昔から女の体が嫌いだった。いいことなんかない。
痴漢に遭うしお父さんが
昔の同僚。

私は私を守ることができない。嫌なことが嫌といえない。だって価値がないもの。
人から踏みつけられるだけで。

みんなから雑用おしつけられて損な役回りだけど嫌だっていえない。
怖い人が怖い恐怖心で何もできない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板