したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

954301:2005/08/10(水) 01:29:17
>>943
オタクの起源はかの宮崎事件にまでさかのぼります。
彼はオタクというより、幼女ビデオのダビングサークルみたいなやつに
所属していた真性ロリコンだった。まともに裁判すれば精神鑑定で無罪に
なるはずだった。が、世論的に無罪というわけには行かなかったので
「精神疾患ではなくオタクである」ということになったらしい。
精神病を隠蔽するために使われた言葉なんだとさ。

>Anime
単複区別しないのがなんか不思議だな。
萌はあれですよ。フェティッシュですよ。人の性的な欲望ってのは
生々しいモノで他人が見たら引くのは仕方がないと思う。
漫画は子供ではないですしたいがいのオタクは「二次元」
「二次元の少女」に反応してるのであって生身の少女に関しては
二の次なんですよ。フェティッシュだから生身の女は必要ない、ということかな。
「現実の少女の代用品」ではないんです。
ミステリマニアを「現実では殺人を犯すことができないから…」という目で
見る人はめったにいませんが、エロ漫画はなぜか満たされない現実の代用品
として扱われます。
あなたもなぜか「現実の子供に手を出されるよりは」と言ってますがなぜ
架空と現実の境が曖昧になっていることを前提で話をするのですか?

>押井監督は犬好きで
攻殻機動隊に出てますよ。Ghost in the Shell にもその続編のイノセンスにも
監督が飼ってるバセットハウンドが出てきます。
原作はあんなにシリアスではないらしい。TVアニメ版の方が好き。

宮崎さんもののけで引退する予定だったんだよね。もう描きすぎで腕が
駄目らしいってテレビでやってたのにディズニー提携が決まっちゃった。
確かに宮崎さん以外ので見れるのって蛍の墓くらい? ぽんぽこは却下したい。

>宮崎監督のやり方についていけない
かどうかはしらんけど庵野監督は宮さんの弟子だった。巨神兵描いたんだよw
エヴァともののけがほぼ同時に公開されたときは師弟対決なんて記事が
アニメ雑誌にゲフッゲフン!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板