したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

943 ( ・∀・)つ@”(元気満点な牛乳さん):2005/08/09(火) 10:44:34
はろ♪
面白そうな話題なんで、乗っからせてもらうよん☆
>>939
オタクね。この呼び方がいけないよね?可愛くない。
そして悪いイメージがつき過ぎているしさ。
ジャパニメーションね。既にアニメといえば、アメリカでは日本製のアニメーションのみを
のことって言うね。単数系も複数系も「Anime」て言うんだと。
言葉にまで進出したら、本物だろうね。なかなかオタクもやるじゃん。
閉鎖的って良くないっていうけど、本物の文化や芸術を生み出すには必要な澱みなのかもしれないね。
でも、ちょっと最近行き過ぎ。萌えとか正直キツイ。子どもを性的対象にしてどうすんだ。
本物に手を出されるよか、マシなんかも知れないけど。

押井監督は犬好きで、仕事ほったらかしてすぐ家に帰るってテレビで見た。
その犬をモデルにして、なんかのアニメに出てた気がすんだけど。
甲殻機動隊ていうのかな?見てないけど。人が透明になるやつだよね。。
何か難しいんだよな。

宮崎アニメは昔はナウシカが一番好きだったよ。
だけど、最近はナウシカ一人で頑張りすぎな気がしてきた。
原作も読んだけど、原作なんかもっと頑張りすぎ。
あれが宮崎監督本人なんじゃないかなと思っている。
彼も一人で全部やらなきゃ気が済まないタイプと見た。完璧主義ってヤツ。
それも悪くないけどね。実際スゴイし。
だけど、後任が育ってない。
途中でそれに気づきだしたから、いろいろ試して見てたような気がする。
となりの山田君だっけか。あの辺から。
でも、上手く行ってないね。宮崎監督死んだら、ジブリ解散しそうな気が…。
それは考えすぎかねぇ。でも、宮崎監督のやり方についていけない人たちが、
エヴァンゲリオン作ったんでしょ?庵野監督だっけか。
あのテレビ版の最後、笑った。あれに衝撃受けたオタクさんたちいっぱい居たろうね。
可哀想に…。仲間だと思ってたら裏切られた、みたいな。

宮崎アニメは今は紅の豚が一番好きさ。
飛べない豚はただの豚だ。くっはー、カッコいい!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板