したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【news+】ニュース速報スレ【全般】★9

1343名無し松江城主:2012/05/14(月) 19:14:58
出会いを呼び込む3つの習慣
2012年05月13日20時00分 提供:プリマ!

出会いは思いがけずやってきます。自分の魅力は1日では作れませんから、パーティや飲み会の前日に準備していては手遅れ! そこで、日々の生活で心がけたい「出会いにつながるポイント」を、「運命の恋の始め方」サイトの監修者・水月ルツさんに教わりました。

【1】笑顔
いつも楽しそうにニコニコしている人は、恋はもちろんさまざまな運に恵まれます。「笑顔は幸運を引き寄せる」と、標語のように覚えていてくださいね。笑顔や応対の感じのよさというのは、性格が外向的でも内向的でも関係ありませんし、容姿も関係ありません。恋や結婚に恵まれない人に共通する特徴は、過去にとらわれて気持ちの切り替えができないことです。「わたしはラッキー」と信じて楽しい未来を想像し、笑顔で人に接しましょう。

【2】洋服や持ち物の点検・改善
クローゼットの中を見てみて、黒やダークグレーの服が多い人は要注意! 黒は、新しい人との縁を遠ざけるカラーです。精神状態の悪い人や秘密の恋をしている人は、無意識のうちに黒を身につけてしまい、悪循環に陥りがち。さらに、30歳以上の人は古い服をできる限り処分してください。運がよい人は環境の変化に適応し、運気の流れに自然に乗ることができます。意外に重要なのは小物。愛され体質になり、よい出会いを呼び込むには、水玉や花柄が有効です。日々使うハンカチやポーチ、寝具などにかわいいデザインを取り入れてもOK。親しみやすく、よい運を呼び込む準備ができます。

【3】行動力
どんなに運がよい時期でも、家にいては何も生まれません。まずは、恋人が欲しい気持ちを友人や周囲の人にいいましょう。言葉にすることで、すぐにではなくてもチャンスのきっかけになります。もし、あなたがドラマチックな出会いを求めるなら、普通の人以上に、生き生きした毎日を送り、行動的にならなくてはなりません。街中や居酒屋、イベント会場、学校、駅や空港は突然の出会いの宝庫です。また、何か一生懸命になれるものをもっていると、人生そのもののオリジナリティが増すので、運命的な出会いを呼ぶ可能性も高まります。大切なのは小さなことから行動してみること。ひとつ行動することで次の道も見えてくるので、結果的に幸せな恋と出会う確率はぐんと増えるのです。

いずれも基本的なことですが、毎日心がけるのは意外と難しいもの。気持ちが落ち込みそうになったときは、この3つを思い出して上手に心を切り替えたいですね。
「運命の恋の始め方」スマートフォン専用サイト

■関連記事
出会いはあれど長続きしない私… 真のパートナーに巡り会える?
一人っ子はモテ度が低め!? モテそうな生まれ順アンケート
モテキのビッグウェーブ! あなたのモテについて教えて!
毒舌キャラは恋愛から遠い!? 恋愛体質になれる最大のポイント
モテる女性は○○を持っている 「モテキ」は自分で作れる!
http://news.livedoor.com/article/detail/6554598/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板