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石炭・亜炭・炭砿スレ

82とはずがたり:2016/09/26(月) 22:52:08
低品位炭を苅田港に運んで火発に使うと云ふ全体構想だったそうな。
漆生─下鴨生が8往復あるのに,60.3.14改正で漆生─下山田は3往復,上山田─豊前川崎は4往復で柚須原線は国鉄が難色を示し遂に完成しなかったけど変に延伸せず,寧ろ筑豊本線の支線的に新飯塚─漆生(8往復)や飯塚─上山田(11往復)を残せなかったものかと思わなくもない。寧ろ桂川─原田は廃止になってもいいからさー。

駅のこっくす症候群
油須原線2
http://echinococcussyndrome.we b.fc2.com/i/03_haieki/018yusubaru/018yusubaru.html

産業セメント鉄道
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E6%A5%AD%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E9%89%84%E9%81%93

更新日時 2013年03月05日
廃線探索 漆生線(うるしおせん)
http://www.hotetu.net/haisen/Kyushu/130226urushiosen.html


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