したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

立法府・国会スレ

1154名無しさん:2020/07/15(水) 08:46:20
みなさん、コロナ禍から抜け出し普通の生活に戻りたくありませんか?それにはどうしたら良いのでしょう。治療薬、ワクチンのない今(うそつきの安倍氏は今年中に完成などと言っていますがそのように短期間で作ったワクチンは恐ろしくって使えません)すでに感染経験があり抗体がある人を除き症状のない人もPCR検査をやりクラスター発生の前に陽性者の隔離、これを繰り返しやり同時に入国者対策もしっかりやれば日本のコロナは完全でないかもしれないが終息が予測されます。他に方法があるでしょうか?皆さんは自分が無症状感染者かどうかわかりますか?PCR検査をしないと決して判断することはできないわけです。知らず知らず多くの人に移し、愛する人に移し、あるいは亡くしてしまうかもしれません。解決にはPCR 検査しかないのです、ところが政府は全国的にPCR検査をしようとはしません。

北京では一日で100万アメリカ500万ドイツ17万日本2万8000。アベは早々国会を閉じ毎日がアベノコラボ、コロナには関心がなく9月解散が自分に有利に働くか?ばかり考えています、世界の国はPCR検査を増やそう増やそうとしているではありませんか?せめてこの2万8000件なぜ連日できないのでしょうか?これは感染学がまったく知らない人でも一億総国民何度もPCR検査を繰り返して陽性者を掘り起こしていけばコロナは問題ないレベルまで終息する、これは理解出来ると思います。一部2〜3000やっているようですが効果は限定そしてそこはすぐ汚染される。

なぜPCR検査を拡大させないか?それは最初のクラスター潰しに執着しているからです、PCR検査を邪魔している(これは犯罪です)のは感染研、感染学会、自分たちのメンツのため検査を広げようとしません、人名を上げれば押谷、鈴木、岡部、また厚労省はやる気がありません、場違いの西村は幼稚な事を言うばかり加藤厚労大臣、鈴木は仕事をしていません、いくらの報酬をいただいているのでしょうか?日本モデル、クラスターつぶしは間違っていたことが判明しているではありませんか?これらの人たちは完全な解決法を提案したことがあるでしょうか?コロナ終息に何らかの方向性を示したことがあるでしょうか?各種データーとか実行再生産数とか今後の陽性者数を予想していただいたところでコロナは逃げていきません。GoToキャンペーン予算PCR検査に回すべきです。発見されない陽性者がコロナを全国に広めます。

アベ氏はこのコロナ騒動で決断力リーダーシップが全くないことが露見してしまいました。またアホ(IQが低い、また勉強しなくても卒業できる大学を出ている)ですから目ずまり云々と言いながら目ずまりを掃除する知恵が働きません、期待するのはやめましょう。

国レベルでは最低一日10万件の検査体制を整えなくてはなりません。神奈川県では政府をあてに出来ないから知事がコロナ判定機新機種の100台購入を決めています

私達に出来る事は何か?考えましょう、それは世論です。「検査を広げよ」世論を高め政府がやむなくPCR検査に動かざるを得ないようにすることです。#国民にPCR検査を何度でも これを広めましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板