したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【お茶の掛川】 お 茶 ス レ 【深蒸し茶】

118名無しさん:2012/12/08(土) 09:39:34
■第3位 ホットコーヒー 80人

普段からオフィスでコーヒーを飲んでいる人も多いのでしょうが、冬にはそれが増えるんでしょうね。
またコーヒーを「冬の飲み物」だと感じている人も多数いました。
外出していて自販機で何か温かい飲み物をとなれば「ホットコーヒー」を選ぶ人は多いでしょう。

●なんとなく冬の飲み物っていうイメージもあるし、口もそういう風に感じている。欲している。(神奈川県/男性/32歳)

●冷えた体にしみわたるので。(愛知県/女性/26歳)

■第4位 緑茶 32人

緑茶と言ってもいろいろ種類がありますが、こぶ茶や梅こぶ茶を除いて、番茶、ほうじ茶など、この緑茶に集計しました。
舌が焼けるほど熱々に入れた緑茶を飲むと、体の芯まで温まります。
おかきや羊かんなどをお茶受けにずずっと濃いお茶。これはうまいですよ! 緑茶を支持した人の理由を紹介します。

●夏はずっと麦茶だったから。(茨城県/女性/27歳)

●飲むとほっとするから。(愛知県/男性/30歳)

●日本茶が大好きだから。また抹茶が入っているものでしたら眠気覚ましにもなるから。(大阪府/女性/27歳)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板