したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第22回参議院議員選挙(2010年)

788とはずがたり:2009/10/18(日) 13:36:50
>>784
吉田氏は大分の地元票もそれなりに出ましょうし又市よりは取るのかも。
沖縄は高齢候補ってのはそんなにマイナスには成らない印象もありますがどうでしょうかねぇ。泡瀬と関係はどういう所が問題でしょうか?

新社会・9条ネット・みどりの未来・沖縄社大(これは沖縄県選挙区の絡みもあるし難しいか)・民主とはなかなか巧く行かない神奈川のネットなんかが大同団結して与党入りとかしちゃうとなかなか面白い展開かも。
プロ市民なんかが入ってくると連立からの追放のきっかけに成りかねませんから与党内で利権を抑えたい労組系の反撥・反対は確かに強いかも知れませんね。

>>785
それ位の決断して欲しい所ですねぇ>いっそのこと、福島さんも東京選挙区に勝負うって出るくらいのチャレンジ
確かにサプライズですし,少子化担当相の実績ひっさげて殴り込み図ればあながち無理とも思えませんが,実現は難しそうではありますね。。
民民自公共社の有力6氏の壮絶な争いに成りそう。自民が2人出せば共倒れも期待できる展開かも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板