したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

894とはずがたり:2009/12/06(日) 01:30:10
>>893
なるほど〜。いやぁ,同じ静岡県民なんですけど俺の城内評価も「嫌い」と云う主観フィルターが入ったもので信頼はおけまへん(;´Д`)
結構ネットで支援呼びかけたりして印象ですけど,ネトウヨ否定とかしてたんですか!?郵政造反組みや安倍ちゃんと結んで自民党的立場から保守再生を狙ってるような印象がありますんで。。

副島氏はグローバルスタンダードに関し礼讃して日本人は内向きで解ってないと批判書きながら,自分は全くグロバルスタンダードにのっとった(学問的)業績が無く全く内向きにアメリカ政治史かなんかをやって大威張りしてて,何をこいつは偉そうなこといってんだ?的な事を思った記憶があってそれ以来触れてまへん。。
済みません悪し様に言ってしまってm(_ _)m
結構良いこと実は云ってたりしてるんですかね??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板