したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

739とはずがたり:2009/09/06(日) 23:41:37
御纏め大感謝っすm(_ _)m

さっきの討論番組見てて,声のでかい亀井御大は当時は合併派でしたが,今後連立与党の代表という座が気に入って暫く合流するよりはこの地位が良さそうと思うような気もしました。
間違いなく民主党に合流したら今よりは埋没するでしょうし。。

逆に亀井父娘に関しては民主党の与党化・民主入りしてれば復活当選してた事実などから民主合流しても良いかもと云う動きも水面下で出てくるような気もします。

いずれにせよ来夏の参院選の前後には民主合流と云う形に(前なら長谷川民主の比例で当選,後なら獲得議席0で解党的合流)決着付くんじゃないかと云う気がします。

もう一つ,新党日本も期限切れ濃厚でこれからどうするのかってのも気になります。有田が当選できるかどうかで,矢張り参院選前後に似たような決着が付くのではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板