したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

6628名無しさん:2015/02/07(土) 11:15:15
>>6626
> 実はみんなの党時代に実施したことがベースにある。参院選の時、ネットで候補者を募り、30〜40人ほどが手を挙げ、
>6人程に絞り込んだ上で面接にきてもらった。その過程をネットで中継し、街頭演説の実地試験もやったが、
>最後に「夫婦別姓は認めるべきか否か」、「日本はODAを増額すべきか否か」をテーマに3対3で賛成・反対に別れて討論してもらった。
>中には自分の意見と反対の立場で主張してもらったのだが、誰が最も論理的だったかネットで見ていただき、
>終了後、ネット投票でいちばん支持を集めた人を渡辺喜美代表(当時)が最終面接を行い公認した。

https://www.your-party.jp/article/2178/
「みんなの候補」合格者 出馬辞退について
2013年7月3日 23:55

「みんなの候補」合格者 大杉健一様出馬辞退について

今年3月、インターネット選挙の解禁を間近に控え、みんなの党がインターネットを使った全く新しい試み、みんなの党初のインターネット公募、「みんなの候補」を実施致しました。

今までわかりにくかった公募における選考過程の「見える化」を図り、候補予定者の選考に党員の皆様に参加していただきました。その選考材料として、面接、街頭演説、討論会などの様子を公開致しました。

その選考結果で見事、大杉健一様が候補予定者として選ばれましたが、今回以下2つの理由により辞退の連絡を受けましたでのご報告致します。

辞退理由
    1. 体調不良
    2. 家族の了解が得られないため

辞退を受け、大杉様の体調の回復を心からお祈り申し上げるとともに、「みんなの候補」の選考過程にご参加頂いた視聴者の皆様、党員投票して頂いた皆様、コメンテーターとしてご参加頂いた津田大介様、堀江貴文様、七尾功様、このような結果となってしまった事、本当に残念です。みんなの党は、これからも更なるチャレンジを進めて参りますので、応援の程宜しくお願い致します。

以上

「みんなの候補」
                                広報委員長
                                 松田公太

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板