したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

4094とはずがたり:2012/09/30(日) 22:21:30
>>4091
マスコミがそういう方向(国政党首と首長の兼務は無理)に煽って支持率が伸び悩むと決断するかも知れませんが,現時点では首長を投げ出す事への批判が上回ってると判断している感があります。
橋下は嫌いだけど業界への補助金のカット等は一部評価出来るところがあるけど,大阪人の支持が維持できるかは区の再編がどんなものが出てくるのか次第な気がします。あれは影響でかいし利害関係者は大阪市民ほぼ全部なんでタイミング間違うと大コケして大失速なんて事も考えられます。
そうなると自民にあらゆる支持が集中なんて事態を恐れてるんですけど・・。

>>4092
いいと思います。新党日本も未だあるなら非自民非民主系保守ですよね。一応田中スレなんてネタスレもありますけど・・。

緑系をどうするかですが,環境政策・環境運動スレを環境問題スレとは別に立てようかなぁと思いつつ放置になっています。

>>4077,4093
御纏め感謝。
橋下は随所に人気のあった小泉政権の人間を引っ張って来ようという向きがありますが,失業中の小泉チルドレンなんかには良い就職先ですなぁ。並木は公明党とのパイプみたいなの未だあるんですかねぇ?!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板