したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

1437おま天:2010/04/14(水) 06:50:43
>>1435
保守色の薄く、平沼とは水と油みたいな感じだね。
よりによって何でこんな党に入ろうと思ったんだろう。

戸塚進也の窓
ttp://www.shinya-totsuka.com/insistence.php

民主党政権は早くも暗雲
政界再編の声は益々強くなることを予測
中国、韓国共に自民党の変心を憂慮

国民の80%近くが小沢民主党幹事長の辞任を求めるという過去に例のない民主党政権に対する不信感が強まっております。国民が前回総選挙で政権交代を期待したことに対する反省の兆しさえ感じます。しかしその国民の心が自民党に大きく逆流する感じはありません。自民党が民主党の失点により再び政権に戻ることは絶望と思います。
しかも近隣の中国や韓国が過去の日中、日韓の友好に尽くし大きく評価されていた自民党が野党に転身すると同時に反中、反韓政策に変心したのではないかと両国関係者は憂慮しております。
現職自民党国会議員の訪中、訪韓はほとんど無くなり日韓議員連盟の機能はマヒ状態となっていると韓国首脳はみております。又外国人の地方参政権問題も与党時代は相当理解を示していた自民党が党議で反対を表明したことには韓国指導者は失望しております。野党に転身した自民党は国民に独自性を演出するために民主党と異なる政策を掲げる必要性のあることは許容される面もありますが、外交や国際親善等については超党派で民主党政権と協力してこれまで培ってきた大きな政治力を発揮させることこそが国民の自民党に対する信頼を回復させる為に必要な姿勢であると確信しております。小沢幹事長が国民の声を無視して現職に留まる限り民主党内部を含めて大規模な政権再編が起こることは間違いない現象と考えます。その時期は小規模では参議院選挙前にもあり得ると思いますが本格的な新党の誕生は2011年〜2012年であろうと予測いたします。
私はその機会に40年以上の政治経験を活かして22世紀の世界の平和と安定をめざして中央政界へ復帰を果たす決意です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板