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京都・京師・京洛

47とはずがたり:2008/05/08(木) 11:06:06
どうしようもなく混雑する久世橋であったが第二久世橋架橋が佳境の様である。凄く期待♪っちゅーか京都高速より第二久世橋や千代原口立体が出来るの遅れるのが利権漁りが基本の自民党道路行政の根本的害悪。
後はどうやって171の交通を散らすかだけど。。
行き先が大宮通ではやや物足りない。手前の国道1号鳥羽口は混むし大宮通は九条付近が一方通行のていたらく。
堀川通迄延伸できると結構,大宮通の拡幅が出来ると最高。

第二久世橋(向日町上鳥羽線)の整備
http://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/page/0000012986.html
向日町上鳥羽線
[2007年10月1日]

 本路線は,南区の久世殿城町と上鳥羽大溝を結ぶ東西幹線道路であり,吉祥院下鳥羽線より東については完成済です。現在は,一級河川桂川を渡河する「(仮称)第二久世橋」を含む国道171号から吉祥院下鳥羽線までの区間を街路事業として実施しています。

 本事業において,「(仮称)第二久世橋」を架橋し,新たな幹線道路として整備することにより,国道171号久世橋付近に集中している交通を分散させ,当該地域における交通の円滑化と渋滞緩和を図ります。

向日町上鳥羽線 都市計画決定 昭和44年5月20日
事 業 認 可 第一工区 平成元年9月8日
第二工区 平成 9年2月21日
認 可 区 間 第一工区 南区久世殿城町(国道171号)
         〜南区久世大藪町(市道久世20号線)
第二工区 南区久世大藪町(市道久世20号線)
         〜南区吉祥院嶋樫山町(吉祥院下鳥羽線)
延      長 第一工区 395m
第二工区 1,045m(うち橋梁部分約320m)
幅      員 第一工区 22m
第二工区 22〜39m

この辺
http://www.its-mo.com/z-125833307-488613121-16.htm
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/57/16.445&el=135/43/49.255&scl=25000&bid=Mlink


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