[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
京都・京師・京洛
243
:
とはずがたり
:2012/01/29(日) 22:06:24
こんな事情があるのか。
京阪七条から鳥羽街道辺り迄地下化を推奨している俺だが,交叉する道路があんまなくて投資効果引くそうで困ってたけどこういうの解消ってのは弱いかなぁ。。
奈良線 複線化より こんなダイヤはどうでしょうか あくまで理想です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080350690
あと京阪特急を京阪東福寺駅に停車させる事は物理的に不可能です。
理由は京阪東福寺駅は両端が踏切で挟まれており、8両編成対応に出来ないからです。
なので特急はおろか急行ですら停車できない。(新規にドアカット駅を登場させることは法律で禁止されている)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板