したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

933神奈川一区民:2010/08/08(日) 13:28:28
【芸能】湘南乃風・若旦那&MINMI夫妻に第2子となる次男が誕生 

人気グループ湘南乃風・若旦那の妻でレゲエ歌手のMINMIが5日午前7時52分(現地時間4日午後6時52分)、
滞在先の米ニューヨークで第2子となる次男を出産した。
5日、自身の公式サイトで「かけがえのない宝物を、また授かる事ができてこの上ない喜びを感じています」と報告。
同日付の自身のブログでは、直前まで痛みがなかったと明かし「本当に想像を超えた 奇跡のような出産でした」と安産だったと振り返っている。

MINMIは2007年11月に若旦那と入籍し、第1子となる男児を出産。
今年3月11日にブログで妊娠5か月と第2子懐妊を発表した。
現在、夫妻そろって“新たな夢”のために同地に滞在しており、
MINMIは「“まだまだ新たな夢への挑戦中!”という事で、異国の地での出産となりましたが、
みなさんから頂いた応援のお陰で不安よりも楽しみいっぱいでこの日を迎える事ができました」と喜びを綴っている。

一方、若旦那は最新7月23日付のブログで、
「五年後の自分の為に今何をすべきか! それは俺にとっては挑戦だった!
日本にいれば何不自由ない生活がある! 多分、それが五年後の自分を駄目にしてしまうだろうと思った。
今、また一から始めなきゃ! 40代を前にして新たな基盤を創らければ!
そんな思いで不自由の塊であるニューヨークに来ました!」と新天地にかける思いを吐露。

「音楽には本当に国境がないのか? 邦楽と洋楽の違いは?
日本以外の人はどんな悩みをしてるのか?」を実感するため海を渡り、
そして「ガキの頃の夢に海外で挑戦してる大人になりたいと書いてありました!
子供の頃見た夢は大事にしたい! だから、その夢を取り返えしたい」と夢を追いかける決意を綴っている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://beauty.oricon.co.jp/news/78812/full/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板