したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

901建設的与党らいおんはーと ◆S3/.7DxKSg:2010/07/24(土) 17:44:59
■夜遊びよりカレの方が安心

小誌もウエンツの自宅前で、深夜にワンボックスカーを降りる大島によく似た
女性を目撃している。
 AKBの元メンバーは、そんな大島の行状に、少々おかんむりのようだ。
「優子は“成人組”ということもあって、年上のメンバーと夜遅くに出歩いて、
事務所から注意されていました。
でも、常に主要メンバーだから事務所も『外でトラブルおこされるより、彼を
つくって落ち着いてくれたほうが助かる』と考えているようです。
 しかたないけど社長たちは上位のメンバーばかりひいきする。
でも、ファンのことをホントに考えて真面目にやってる他のメンバーは、彼女の
行動に納得いきませんよ。優子はナンバーワンになったんだからもっとお手本に
ならないと!!」
 そうは言っても、年頃の彼女達にとっては恋愛はつきものだろう。
「禁止」すること自体が無理な話のような気もするが――。
 ウエンツとの交際について、帰宅途中の大島本人に直撃した。
――最近、ウエンツさんと交際されていますが。
「(間髪入れず、か細い声で)いや〜、いやいや……」
――お友達ということですか?
「はい、そうです」
――何度か彼の自宅を訪ねていますけど。
「はい」
――彼の家では何をしているんですか?
「い、いや、行ってないです、ハハハッ」
――この前ウエンツさんがコンサートに差し入れを持ってこられたそうですが。
「あー、はい。いや、普通にコンサート観に来てくださって。もう、家に帰り
ますので」
“色黒のウエンツ”を自称する小誌記者の直撃取材に、小動物のような怯えを
見せつつも答えてくれた。
 ウエンツの所属事務所にも回答を求めたが、期限までに返事を得られなかった。
 優子ちゃん、怖がらせちゃってゴメンネ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板