したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

859小説吉田学校読者:2010/06/02(水) 06:14:48
>>857 君のためにずっと歌うから。
木村カエラって、巡りあいを大切にする歌手だと思うんですね〜。あと、正直。そこらへんが巷間の好感を集めてるんじゃないんでしょうか。
久方ぶりの大型カップルの誕生。余談ながら、日刊スポーツの見事なスクープにも拍手。

カエラ&瑛太「この先、一生のパートナー」
http://www.sanspo.com/geino/news/100602/gnb1006020506001-n2.htm

数々のドラマ、映画で活躍する実力派俳優と、昨年発売の「Butterfly」が結婚式ソングとして定着した人気歌手。かねて交際宣言していた若きビッグカップルが、できちゃった結婚を発表した。
 「交際を始めてすぐに結婚ということを意識しました。忙しい日々の中で、お互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」
 瑛太はこの日は終日、フジテレビ系主演ドラマ「素直になれなくて」(木曜後10・0)の郊外ロケ。撮影の合間に自分自身で言葉を考え、コメントを発表した。
 一方、オフだったカエラは、ファンもびっくりの妊娠を報告。2人で入籍日を今夏に決めていたが、その日を待たずに子宝に恵まれた。「今、私のお腹の中で、私たちの大切な赤ちゃんは、スクスクと元気に育っています」と幸せいっぱいだ。
 出会いは2006年公開の映画「嫌われ松子の一生」での共演。前年の撮影から4年後の昨年8月、共通の知人を通じて再会し、同下旬から真剣交際に。9月にはツーショットを女性誌にキャッチされた。
 今年3月には妊娠が判明し、双方の事務所に伝えたが、瑛太は同ドラマの主演が決まっており、カエラも今月9日に新曲「Ring a Ding Dong」発売という大事な時期で、発表のタイミングを探っていた。
 「彼女の音楽とオリジナリティ溢れる存在を支えながら、やがて生まれてくる新しい生命を大切に守っていきたい」と決意を綴った瑛太。カエラは11日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。その後のスケジュールは白紙だが、出産後も仕事を続ける意向で「また一つ成長した木村カエラで、みなさんの前に登場できるよう頑張ります」と宣言した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板