したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

530小説吉田学校読者:2008/02/10(日) 12:26:39
かつて「少子化対策にはコンドームに30%の消費税をかければよい」と真顔で言っていた東大卒元女性上司も「子づくりが楽しくて」とか言っているが、いまだ吉報なし。別に待ってもいないし、できなきゃできないで子育てより子づくりに頑張ればそれはそれで幸せ(意味分からなくなってきた)だと思うが、ここにおらせば、この羊水発言なんと聞くか。

倖田、4月ツアー辞退も…アッコに相談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000071-sph-ent

歌手の和田アキ子(57)が9日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、「羊水が腐る」などと失言問題の渦中にある歌手の倖田來未(25)から相談を受けていることを告白。電話やメールで毎日のように連絡を取っているという和田は「『4月のツアーでの復帰は早すぎると思います』って言われた」と話し、倖田がツアー辞退を口にしていることを明らかにした。
 番組の放送開始直後だった。マイクの前に座った和田は思わず、予定になかった「倖田問題」について語り始めた。「ビックリしました。あの倖田がって。彼女はサービス精神旺盛だから、5を8ぐらいにして言うことはある。でも『愛』を歌っているからには、いけないこと」。歌手として、芸能界の先輩として苦言を呈しながら「昨日、一昨日も電話で話しましたけど、十分に反省している」と倖田の心情を代弁した。
 場所は、倖田の失言の舞台となった東京・有楽町のニッポン放送。局全体が騒動についての発言を避けるような雰囲気の中、和田はあえて放送前から関係者と倖田問題について議論を重ねていた。「彼女から『4月のツアーでの復帰は早すぎると思います』って言われた」。再来月に決定しているツアーについて、倖田自身が時期尚早と判断し、慎重な姿勢を取っている事実などを明かした。
 また、和田は倖田が視聴者に謝意を伝えた7日のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」についても、収録ではなく生出演で謝罪すべきだったと主張。「子供を授かりたいか?」というキャスターの問い掛けに「授かりたい」と倖田が答えた個所は、実は「ご迷惑をお掛けしたのですから、私のことなんて2の次、3の次ですけど、女性ですから授かりたい」と、より配慮した表現だったはずが、放送ではカットされたと倖田自身が主張しているという。
 公私にわたって深い関係を築いている倖田について、和田は隠すのではなく、話すことで反省を促すことを選択した。「反省して反省して反省して、お前を待っている人もいる。自分のことに責任を持ちなさい」という言葉で締めくくった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板