したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

514小説吉田学校読者:2007/12/16(日) 11:17:48
シリーズ「コスプレサンタ」その2

新垣のは、純粋にサンタ姿を見たいだけのだろうが、若槻、ほしのだと「私がプレゼント(はぁと)」とか言われてみたい願望が2万%なんだろう。
私が一番見たいのは、山崎努のサンタコスプレだったりする。
あと、オリコンはぜひ、トナカイコスプレのアンケートもして欲しい。今日もこの板で異彩を放つ吉田学校読者でした。

ガッキーのサンタ・コスプレを見たい人、圧倒的多数
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000017-oric-ent

クリスマスパーティで突然現れたサンタがあの人だったら!?――オリコンが10〜20代の男女を対象に「サンタクロースになって欲しいタレント」についてアンケートを行ったところ、女性編では 【新垣結衣】、男性編では【明石家さんま】がそれぞれのランキングで1位となった。ガッキーほか、ほしのあきなども上位にあがった女性編のランキングだが、回答者からのコメントには、サンタ姿を一度見てみたいといったコスプレを望む声も目立った。
 女性編から見てみよう。1位は今年、歌に芝居に大活躍した【新垣結衣】だ。「サンタのコスプレで癒しをプレゼントして欲しい」(宮城県/20代/男性)、「幸せを運んでくれそう」(広島県/10代/男性)と、健康的なガッキーサンタを望む男性票を集めた。
 2位の【若槻千夏】には「テンションが上がり、楽しく過ごせそう」(神奈川県/10代/女性)、「かわいいサンタでいっぱいプレゼントをくれそう」(岡山県/10代/女性)など、楽しいサンタを求める女性の声が多い。
 また、かわいいサンタといえば、この人も。3位の【ほしのあき】で、「あきちゃんのサンタ姿は最高だと思う。20代後半には見えないくらいかわいい」(和歌山県/10代/女性)などのコメントが。同じく3位の【中川翔子】は“アキバ系アイドル”との異名をとるだけに、「こういうコスプレもありなんじゃないかと思います」(神奈川県/10代/男性)とのコメントが届いた。
 一方の男性編は、クリスマス恒例番組『明石家サンタ』の印象が強い【明石家さんま】が1位を獲得。「日本で一番有名なサンタ」(東京都/20代/男性)と、知名度はバツグンだ。2位は「体型がサンタにピッタリだし、いつもの笑顔でプレゼントを配っている姿が目に浮かぶ」(東京都/10代/女性)という【石塚英彦】が、3位は「いろんな趣味をもつだけに、プレゼントもこだわりの品をくれそう」(東京都/20代/男性)という【所ジョージ】がそれぞれランクインした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板