したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

475小説吉田学校読者(点滴終了):2007/07/02(月) 20:03:38
さきほど法学の方で袴田事件のことを書きましたが、支援者にファイティング原田とか輪島功一とかいるのを見ると、ちょっとホロっとしてしまいます。やはり忘れてはいけないものというか、流行のことばで言うとトラウマでしょうか、なにか上手く言い表せませんが、そういうものを持つと何かの拍子に出るんだと思います。
そういうような話題2本。大泉氏の骨髄バンク支援は、なんか胸を打つものがありますね。

大泉逸郎「孫」は中学生です
http://daily.co.jp/gossip/2007/07/01/0000431805.shtml

 山形県在住の歌手・大泉逸郎(65)が1日、同河北町の“大泉逸郎さくらんぼ農園”で最新曲「孫も大きくなりました」の記念イベントを行った。
 大ヒット曲「孫」で歌われた慎太郎くん(13)も今春から中学生。誕生の年に記念植樹されたさくらんぼの木の収穫祭として開かれ、大泉はファンと早食い競争などで楽しんだ。「バンバン働くだけでなく、こうやってさくらんぼを作るのが心のよりどころ。おいしそうに食べてくれればうれしい」と歌よりも“本職”のさくらんぼをアピールしていた。
 急性骨髄性白血病に冒された長男・健治さん(38)も手術から10年を経過。大泉自ら骨髄移植したが「全く普通に日常生活を送っています」と報告。恒例の骨髄バンク支援の第8回チャリティーコンサートは10月4日、東京・浅草公会堂で開く。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板