したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

469小説吉田学校読者(まだまだ体温38度):2007/07/01(日) 10:40:34
華原朋美解雇問題続報なんですが、別報道の和田アキ子のラジオでのコメントは、人格を疑うというか、これが仮に華原の病気を知っていて、それに対するものだったら、殺意があるものと私は考える。

それを報じるスポニチもスポニチだ。

ということで、尾木社長のことですから、何らかの手は打っているものと思われる。

華原朋美、事務所社長に謝罪「すみません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000045-sph-ent

歌手の華原朋美(32)が、所属事務所のプロダクション尾木からの解雇を発表された29日夜に、同社の尾木徹社長に謝罪電話をしたことが30日、分かった。尾木社長は出られなかったが、「ご迷惑をおかけしてすみません」というメッセージが残されていたという。華原はショックを受けており、母親が24時間付きっきりで様子を見ているという。
 関係者によると、華原から尾木社長の携帯電話に連絡があったのは29日深夜。夜中のため社長は電話に出られなかったが、「ご迷惑をおかけしてすみませんでした」などと謝罪の言葉が録音されていたという。華原と尾木社長は、26日を最後に連絡が取れない状態となっていた。
 現在、華原は精神的に不安定な状態で、母親が24時間態勢で見守っている。母親と尾木社長は連絡を取り合っており、華原は、解雇発表を気にしており、ショックを受けているという。
 華原に近い関係者によると、華原は男性関係や、交際している男性の言動から不安定になることが多かったという。現在、恋人はいないようだが、以前付き合っていた男性とのトラブルが、睡眠薬など薬物への依存を高め、仕事のドタキャンにつながっていったと見ている。
 これまでも精神的な問題で、3度休業しているが、尾木社長の言うことは聞いていたという華原。昨年12月のミュージカル「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板してから尾木社長でもコントロールがつかなくなったという。
 華原からの謝罪にも、尾木社長は周囲に「心を鬼にして決断。復帰はない」と話しているという。華原が会見などを行うかどうかは未定。だが、留守番電話のメッセージには、復帰への強い希望はなく、引退する可能性が極めて高い状況だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板