したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

316小説吉田学校読者:2007/01/02(火) 23:54:54
なんか、芸能とB級が上がると、俺が書き込んでるなあと感じちゃいますねえ。
そのほかにも、志賀勝、川谷拓三、川地民夫、室田日出男あたりも参加しているそうです。って元ネタ分からない若い片言丸氏あたりにはダメです。

ウワサの「沢尻会」にすごい顔ぶれの男子部が新設された!! (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/erika_sawajiri/story/31gendainet07021853/

“沢尻伝説”に新たな1ページが加わった。沢尻エリカ(20)がまたしても大物ぶりを発揮している。
 これまで、沢尻は数々の“武勇伝”を残してきた。インタビューを受けた際、気に入らない質問をされると「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」「何が聞きたいわけ?」などと言い放つのは当たり前。隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知クン」と呼んだり、映画で共演した柳楽優弥に「まだまだ彼、子供だから」とダメ出ししたり……。
 同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。
 その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたという。
 「“男子部”は沢尻を可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)
 沢尻のライバルといわれる長澤まさみの周辺では、最近になって沢尻会に対抗する「長澤会」が結成された。この“派閥争い”、07年の最大の楽しみだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板