したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

297小説吉田学校読者:2006/12/17(日) 16:45:22
性愛畑なので、AV界から2本。
奈央ちゃんを泣かすな、陣内、おもんないから風邪ひけ。そして長引け。
しかし、「体だけでもいい」って一度は言われてみたい。

陣内智則ばかりなぜモテる? (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/tomonori_jinnai/story/17gendainet05017436/

藤原紀香(35)と結納を済ませたばかりのお笑いタレント・陣内智則(32)が、またひとつ“モテ男伝説”を付け加えた。今週発売の「女性セブン」が、元トップAV女優の及川奈央(25)との交際歴を報じているのだ。
 それによると、2人が付き合い始めたのは3年ほど前から。陣内が仕事で上京するたびに会い、及川はブレーク前の陣内の面倒をかいがいしく見ていたという。
 2人の仲にピリオドが打たれたのは、今年の初夏。それでも未練いっぱいの及川は「私のことを体だけの関係だと思っていてもいい。ずっと彼と一緒にいたいの。それくらい本当に好きなの」と、泣きながら関係者に話したという。
 何だよ、このモテっぷり!
 陣内は女性誌の「恋人にしたい芸人ランキング」で1位に輝いた実績を持つ。過去には女優の田丸麻紀(28)やグラビアアイドルの森下千里(25)との交際も報じられた。なぜ、こんなにモテモテなのか?
 「陣内はデビューから売れっ子になるまで時間のかかった苦労人。売れた途端に天狗になるタレントも多いですが、彼は礼儀正しく、今でも周囲のスタッフに気を使う。その一方で、男気あふれる性格なので、そのギャップに女性はコロッと参ってしまうんです」(民放関係者)
 恋愛ライターで「必ず結婚できる45のルール」などの著者・にらさわあきこ氏の分析はこうだ。
 「とっつきにくいイケメン揃いの芸能界。優しい印象で、関西ノリの陣内さんは、それだけで親しみがもてます。三枚目路線ですが、TV出演時の服装はオシャレ。食事に誘われても、女性は身構えることもないし、“この人、センスのいいデートスポットを知ってそう”とスンナリ受けちゃいそう。お付き合いは第一印象が肝心。彼はかなり得をしていますね」
 もちろん、及川が「体だけの関係でもいい」と言うくらいだから“オンナの扱い”も慣れているのだろう。今後も艶話が出てきそうだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板