したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

213小説吉田学校読者(現チバ県民):2006/11/18(土) 10:34:41
この掲示板を見ている多からずの人たち、キム・ミョンフン氏ではありませんので念のため。
それはさておき、この芸能界の連鎖結婚劇、どう料理する。

女優のミムラ結婚!お相手は14歳年上のオーケストラ指揮者
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006111800.html

 映画「着信アリ2」などに主演した女優のミムラ(22)が、世界的オーケストラ指揮者、金聖響氏(36)と今月15日に入籍したことが17日、分かった。2人は昨年10月公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合い、昨春から交際をスタート。すでに都内で新生活を始めている。ミムラは今後も仕事を続ける予定で、私生活を充実させ、女優としてさらにステップアップしそうだ。
 芸能界の結婚ラッシュが続く中、清純派女優とクラシック界のプリンスという意外なカップルが、14歳の年齢差を乗り越え、ゴールインした。
 複数の関係者によると、2人の婚姻届は15日深夜、都内の区役所に提出された。ミムラと金氏は、幸せいっぱいの甘い生活をすでにスタート。結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もない静かな門出だが、おめでたではないという。
 2人の出会いは、昨年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」。ミムラが一流バイオリニストを夢見る少女役を演じ、金氏はオーケストラの指揮者役で出演した。昨年2月の撮影で一緒になったのは3日間だけで、共演も数シーンにとどまったが、2人の間に運命的な電流が走ったようだ。
 3歳から15歳までピアノを習うなど、音楽に深い関心を持つミムラは、金氏の指揮者としてのまじめな姿勢や非凡な才能にひかれ、あこがれが少しずつ愛に。金氏もピアノを教えるなどして急接近するうち、ミムラの内にある芯(しん)の強さやしっかりした性格に愛情を感じ始めた。交際は昨春、スタートした。
 その後、ミムラはしばしば仕事に対する不安やプレッシャーを金氏に相談。金氏が親身に優しく支えていくうちに、自然な形で愛が膨らんでいった。当時、ミムラは金氏について「頼りがいがある。彼といると安心する」と周囲に漏らしていたという。
 女優という職業柄、22歳での結婚に迷いもあったようだが、金氏と一緒になりたいという思いは消すことができず、結婚を決心。金氏も今年夏の終わりには、親しい知人に「そろそろ身を固めようと思っているんだけど…」と告げたという。晴れて約1年半の交際を実らせて、ゴールインとなった。
 ここ最近、連続ドラマからは離れていたミムラだが、現在は次回作映画の撮影中。出演オファーも相次いでいるという。金氏も「結婚しても好きな仕事を続けなさい」と後押ししており、女優として、さらなる飛躍が期待できそうだ。私生活の充実もあってか、映画関係者からは「仕事に対する余裕が出てきた」という声も早くもあがっている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板