したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

211小説吉田学校読者(現チバ県民):2006/11/18(土) 10:21:56
藤原紀香といえば、伊藤理佐が漫画アクションの「微熱なバナナ」で「なんでっ、いっつもスポーツ選手に電話かけるんですかぁ」とギャグにしたのを思い出します。

山本モナを称して「関西ナンバーワン」というのならば、大橋美歩は関東ナンバーワンであります。
これで、テレ東で共演している伊集院光と不倫とかだったら笑えるんですけども。で、今日はスポ魂の放映日。

大橋アナが城石選手と年内結婚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/18/01.html

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(28)が、プロ野球ヤクルトの選手会長・城石憲之内野手(33)と年内にも結婚することが17日、明らかになった。2人の交際は03年春からスタートし、順調に愛をはぐくんできた。挙式、披露宴の日取りは未定だが、今後は関係者への報告を済ませ、プロ野球のオフ期間中に婚姻届を提出する。
 複数の関係者によると、大橋アナは局内で結婚報告を始めており、周囲も祝福しているという。上智大法学部卒の大橋アナは入社5年目。かわいらしい笑顔と抜群のスタイルで人気を博している。才色兼備で、女性アナウンサーの人気ランキングでテレビ東京では“異例”の上位に入っており、同局を背負う存在だ。土、日曜夜の「スポーツ魂」でキャスターを担当。スポーツ現場へ足を運ぶ意欲的な取材活動は関係者にも評価が高い。
 その取材活動の中で城石と出会った。城石は球界きってのイケメンで、手堅い守備が光る内野手。ヤクルト・古田監督の遠戚(せき)にあたり、今年からチームの選手会長を務めるなど人望は厚い。2人は03年のプロ野球開幕前、食事会で出会い、城石からアプローチされる形で交際がスタートした。大橋アナは1浪して上智大に進学。城石も青学大を1年で中退し、フリーター生活を経てプロ入りした。華やかな世界の中でも、努力し続けてきた姿勢にひかれ合った。
 04年6月に写真週刊誌にスクープされたが、2人ともさわやかに交際を認め、スポーツ界公認の美男美女カップルに。大橋アナは家事も得意で、多忙なスケジュールの中で新宿区内のマンションを訪れ、手料理で城石を癒やしてきた。今夏、一部で破局報道もあったが、城石は「付き合っています」として「皆さんに報告できるようになったら、きちんと発表します」と結婚前提の交際であることを口にしていた。
 関係者によると、大橋アナは結婚後もアナウンサーの仕事は続ける見通しだ。今年5月には著書「ミホちゃんねる!」を出版。スポーツ取材への情熱をつづっている。周囲には「ぜひ北京五輪を取材したい」と話しており、08年北京五輪のメーンキャスターが目標だという。
 テレビ東京の広報部では結婚について「本人から“よいお付き合いはしています。まだ正式には決まっていない”と聞いています」としたが、ヤクルト球団関係者は「今オフ中には婚姻届を提出すると聞いている」と話している。挙式、披露宴の日取りは未定だが、4年間の愛を実らせた美男美女カップル。互いに高め合いながらさらなる飛躍を目指す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板