したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

198小説吉田学校読者:2006/11/07(火) 06:43:55
また途中で送信してしまいました。
ちなみに「検事なのにダメ人間」というのは、桃井かおり版もそうでした。桃井かおりだよなあ最高峰は。赤かぶ検事はフランキー堺だよ。ルパンは山田康雄。コロンボは小池朝雄。麻宮サキは南野陽子。これは譲れない。

 女優、真矢みき(41)が11月7日放送の日本テレビ系火曜ドラマゴールド「検事 霞夕子SP(仮)」(後9・0)に主演し、検事役に初挑戦することになった。
 同作品は昭和60年に桃井かおり(54)主演で当時の「火曜サスペンス劇場」枠でオンエアされ、これまで35回にわたり放送された人気シリーズ。真矢は桃井、鷲尾いさ子(39)、床嶋佳子(42)に続き4代目・霞夕子に就任する。
 関係者によると、霞の設定を今回は現代風にアレンジして私生活を“謎”にする点や、霞と、彼女に振り回される女性事務官とのやりとりもポイントにする。
 真矢は舞台で見せるお茶目でいたずらっぽく、どこか憎めない魅力があり「くずし方が霞役にピッタリ」(関係者)と抜てき。真矢は「検事でありながら、だめっぷりが見えるマニュアルにとらわれていない役を演じられるのは、とても楽しみ。頑張って演じていきたい」と気合十分だ。
 一方、事務官役は井上和香(26)が挑む。実は芸能界以外での夢が検察事務官だったそうで「ドラマの役とはいえ夢が叶ってとても嬉しいです。真矢さん演じる霞夕子のパートナーとして頑張って演じたい」と抱負を語った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板