したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

1631とはずがたり:2015/09/29(火) 18:47:00
ゲンダイなかなか優秀やないか。結論間違えてるけどw

マンション売却 福山雅治に急浮上した「結婚準備」説の真相
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156143
2014年12月28日

今年は女性に人気の俳優がバタバタと年貢を納めた。西島秀俊(43)や向井理(32)らだが、そんな中で「最後の砦」といわれた俳優が佐々木蔵之介(46)。ところが、佐々木にも交際が発覚してしまった。

今月10日、主演舞台の「ロンドン版 ショーシャンクの空に」の会見で「最後の砦」と呼ばれていることについて聞かれて「知らないよ」と苦笑い。結婚も「ないです」とキッパリ否定した。

だが、佐々木は同日夜、新宿区内の薬剤師Aさん(26)の部屋を訪れ、その5日後もAさんの部屋を訪問。その様子をバッチリと「フライデー」されてしまったのだ。

これで俄然、話題になったのは、佐々木よりはむしろ「あの独身大物」で、ネットでは「ましゃがほんま最後の砦!」といわれているとか。福山雅治(45)である

しかし、雑誌「an・an」の「好きな男ランキング」では10年連続2位を獲得した福山も、ウワサはある。足かけ23年務めたラジオのパーソナリティーを卒業し、自宅マンションを売りに出したことで秋口には「結婚」の2文字が急浮上。相手は12年に「フライデー」された吹石一恵(32)ともっぱらだったが……。

果たして、福山まで独身にオサラバということはあるのか。芸能リポーターの城下尊之氏はこう語る。

「吹石とは12年の報道後に破局しています。当時そのことを知った吹石の父親が、激怒したとも報じられたので復縁はないでしょうね。また、自宅マンションを売りに出したと報じられたけど、福山にとっては複数持っている物件のひとつに過ぎない。しかも、売りに出したのは中島知子が洗脳騒動の時に住んでいたマンションで、マスコミが知るところになってしまったためです。売りに出したのは結婚とは関係ありません」

福山だけはアラサー女子の期待に応え、永遠に独身を通すということのようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板