したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

1402建設的与党らいおんはーと ◆S3/.7DxKSg:2011/07/27(水) 23:03:41
ネガティブな前田敦子と空回りする『情熱大陸』ナレーション(承前)
2011年7月16日 11時45分

取材スタッフに「具体的にはどんなところを?」と聞かれ、しばし沈黙。
ここに入るナレーション。

「突然黙り込んでしまった。会話はそこで終わった」

そこまでたいそうな意味のある質問でもなさそうなので、前田も適当な受け答えをしてもよさそうなのに、
真摯なのか、単に面倒くさい質問だったのか、前田はそのまま呼ばれて行ってしまった。
スタッフも「相手に媚びない」的な姿勢なのか、相手が困っていても水を向けたり話題を変えたりもしない。
やっぱり独特だ。

一番笑ったのは、ドラマ収録中にドラマ用カメラの他に、『情熱大陸』側のカメラが演技する前田の目線の正面に位置したことで、
演技に集中できなくなってしまったというくだりでのナレーション。

「前田が怒っていた」

「怒っていた」っていうか、怒らせたんじゃないのでしょうか。しかし、

「まっすぐで不器用すぎるともいえる振る舞い。損得を考えない、彼女らしさの現れだった」

なんだか上手に前田敦子らしさゆえ、でまとめていた。そして番組最後に「もしAKB48に入っていなかったら?」
という問いかけに対する答えもまた、やっぱり「らしい」ものだった。

「何もしてないと思う。大学にも行ってないです。普通に働いてたらいいほうじゃないか」

AKBじゃなかったら、プー。むき出しのリアルな名言で、番組を締めくくってくれました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板