したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

136小説吉田学校読者:2006/09/23(土) 12:45:22
ということで、我が郷土フクスマ県いわき市の常磐炭鉱を舞台にした映画のお話。いま、フクスマのいわきでは水谷建設の事件よりも話題沸騰であります。
アロハ市議会なんてのもやりましたよ。http://www.sanyo.oni.co.jp/newspack/20060608/20060608010012291.html さすがにこれはやりすぎだと思いますが。
いわきは、銚子とは違った郷土愛、なんでも飲み込んじゃうんだよな。そこらへんが強みであり弱みでもある。
しかし、このサンスポの記者は、失礼じゃないかフラダンスに。なんかこれで喜ぶのは「また、絶頂を迎えたようである」で喜ぶレベルと同じだよ。

エロでか!白昼の渋谷騒然…しずちゃんド迫力の“腰振り”披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000030-sanspo-ent

 お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(27)が22日、東京・渋谷109の1階イベントスペースで、23日公開の映画「フラガール」(李相日監督)のヒット祈願イベントを行い、レイザーラモンHG(30)顔負けの“悩殺腰振りダンス”を披露した。
 劇中と同じ腰みの、ヘソ出しのセクシーなタヒチアンダンサー姿でしずちゃんが登場すると、渋谷の街は騒然。「恥ずかしがり屋で子供っぽいんですけど、どこか大人の色気を感じさせる、私にピッタリな役」を演じたしずちゃんは、はじめこそ観客の視線もあってか恥ずかしそうに踊っていたが、徐々にノってくると、衣装のビーズが飛び散るほど腰を上下左右に激しくブルンブルン。恥ずかしさを微塵も感じさせないド迫力ダンスで、集まった約500人の観客を圧倒した。
 1メートル82、B102W82H102の巨体とは裏腹な俊敏な腰の動きに会場からため息が漏れた。約3カ月の練習の成果を見せつけたしずちゃんは、「私の腰振り? 全国の男性に捧げます」と色気を振りまき、満足げ。
 同作が米アカデミー賞外国語映画部門へのノミネーションを目指す日本代表作品に選ばれたこともあって、気持ちはすでにハワイよりハリウッドに向いているようで、「(自身の)ハリウッド進出が近づいてきた」とニンマリ。1月に行われた製作発表で「私の演技で全米を泣かせます」と豪語した言葉が現実味を帯びてきたことに「私の思い通りに進んでいる」と、不敵な笑みを浮かべていた。
 しずちゃんと主演の松雪泰子(33)らは、23日午後12時半から東京・シネカノン有楽町で行われる初日舞台あいさつに出席する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板