したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

131片言丸 ◆MACDJ2.EXE:2006/09/21(木) 23:13:55
>>130
そういうの読んでるんですか。すごいですね。
晴子情歌って政治小説じゃないですよねぇ。新リア王じたいよくわかりませんが。
だって、政治家の話だと思って読んでいたら、毎日毎日途切れの無い独白なんですけど。そんなもん覚えてるわけ無いだろう。その日のも理解できないのに。そんなもん、おっさんは、3日に1日「まさに、いま、絶頂に達したようである。」とか書いてる小説のほうが朝からラッキー、という感じなんでしょうな。
ちゃんと結末までもっていったうえに、何部作とかにする高村先生はすごいと思いますよ。うん。

柳美里って長期休載して、中絶でしたっけ? 朝日新聞だったような?
高橋源一郎の連載も途中でグダグダになってた記憶が。

ちゃんと読んでたのは、重松清の『ナイフ』と堺屋太一の『平成三十年』かな。どっちも忘れちゃったけど・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板