したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

1276神奈川一区民:2011/01/01(土) 14:50:56
【芸能】浜崎あゆみが電撃結婚!「Virgin Road」MVで共演したオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと交際4ヶ月で

歌手の浜崎あゆみ(32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で
出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが
1日、わかった。1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、
本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、所属事務所も「本人が発表したことが
全てです」と認めた。今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。

出会いは昨年8月。米ロサンゼルスで最新アルバム『Love songs』(昨年12月22日発売)
の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオ(MV)を撮影した際に知り合い、10月にその
続編となる同収録曲「Love song」「Last angel」のMV撮影で再会。その間の2ヶ月間は
電話やメールで頻繁にやりとりするなどして密かに愛を育んでいた。

浜崎はツイッターのほかファンクラブサイトでも「突然ですが」と題して結婚を報告。
「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。その対象や表現方法は
違えど、愛にはさまざまな形があります。私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの
女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い
場所に居ると確信しています。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にて
リアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と喜びを爆発させた。

浜崎は大みそかに『第61回NHK紅白歌合戦』にトップバッターで出演、ウエディングドレスに
身を包み客席から登場し「Virgin Road」を熱唱。その後は東京・国立代々木競技場第一体育館に
移動して、毎年恒例のカウントダウンコンサート『ayumi hamasaki COUNT DOWN LIVE 2010-2011
〜do it again〜』を行った。ライブ後のツイッター報告後、ファンとのやりとりでは「なーんにも
変わらないよ。私は私のままです」とつぶやいた。

ソースはhttp://beauty.oricon.co.jp/news/83589/full/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板