したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

1252神奈川一区民:2010/12/13(月) 00:04:04
【芸能】杉田かおる、ヘアヌード写真集発売!46歳、美し過ぎる裸体に「一切修正なしです」

[シネマトゥデイ映画ニュース] 12日、書泉ブックタワーにて、女優・杉田
かおるが、ヘアヌード写真集「REBORN」発売を記念した握手会イベントを行い、
作品の見どころや撮影時の心境などを語った。

囲み取材に現れると開口一番「(この写真集の写真を)遺影にしようと思って
るんですよ」と言う杉田。それだけ今回の写真集の出来には満足なようで、
「とってもきれいに撮っていただいています。握手会でファンから(写真集に写って
いる自分と)実物と違うから返品してなんて言われちゃうかも」とおどける。

46歳という年齢でありながら、ヘアヌード写真集を出そうと思ったのは、2年前の
ダイエットがきっかけだと語る。「オーガニックライフに目覚めて、規則正しい生活を
しているうちに、ただやせるだけじゃなく、肌の張りも良くなったし、体にメリハリも
ついてきたんです。それでいい気になって、この体を写真に残しておきたいって
思って……。12年前にも写真集を出しているのですが、確実に今回の方が若返って
います」と自画自賛。

お気に入りの一枚として、美しい裸体を惜しげもなく披露している写真を挙げたが、
「あばらが浮き出ていてメリハリの効いた感じになっているでしょ。オーガニック
ダイエットなので、もちろん体も天然で、一切修正はしていませんよ」と報道陣を
笑わせることも忘れない杉田。

最後に「いまの時世、大変なことが多いけど、こんなわたしでも、頑張れば
綺麗になれる。自分の発想を変えて、ダメだと思わなければ何とかなるってことを
伝えられればいいですね」とファンにメッセージを送った。

本作は、11月に46歳を迎えた杉田の12年ぶりとなる写真集。穏やかで女性らしい
表情と、オーガニックライフにより劇的なダイエットに成功した美しいボディを惜しげも
なく披露した渾身の一冊だ。

写真集「REBORN」は講談社より発売中(税込:2,730円)
http://www.cinematoday.jp/page/N0028963

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板