したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

1243神奈川一区民:2010/12/11(土) 11:47:22
【芸能/野球】里田まいが楽天田中と極秘熱愛旅行、一足早く時差帰国 「今後2人でどうしていきたい?」の質問に笑顔隠せず「頑張ります」

タレント・里田まい(26)が交際中の楽天・田中将大投手(22)と、インドネシア・バリ島に
極秘熱愛旅行していたことが分かった。里田は7日午前に帰国。スポーツ報知は成田空港で
里田を直撃。「婚前旅行か?」の質問には笑顔で否定したものの、顔には終始笑みが浮かぶなど、
幸せムードいっぱい。3泊5日でのバカンスをしっかり楽しんだようだ。
一方、田中は8日にも里田と“時差帰国”する。

「地上最後の楽園」といわれるバリ島で、多忙な2人がつかの間の休日を楽しんだ。
里田はこの日、田中とは別行動で単身帰国したが、バッグに描かれた大きなハートマークが
マー君への熱い思いを物語っているようだった。

成田空港で帰国を待っていた報道陣から「プロポーズは?」「結婚は?」「婚前旅行ですか?」など、
次々に問いかけられた里田。「本当にごめんなさい。そんな話はしていないんです」と答えたが、
2人きりでの旅行だったことは認めた。マスク越しだったが、笑みは隠せず、
「今後、2人でどうしていきたい?」との質問には「頑張ります」と言い切った。
結婚への意思をハッキリと言い残し、関係者の待つ車に乗り込んだ。

バリ島はインド洋、太平洋に面した島で、ビーチのほか、エステ、独自の音楽、絵画などでも
人気のリゾート地。2人は今月3日、日本を離れ、温暖でのんびりした現地で過ごし、
愛を確かめ合ったようだ。里田がフットサルチームに所属するなど2人ともスポーツ好きのため、
ビーチスポーツなどを楽しんだとみられる。

田中は出発前日の2日、大阪で「プロ野球オールスター スポーツフェスティバル」(日テレ系)
の収録に参加。同番組は昨年12月に里田と共演、交際のきっかけとなった思い出のイベントだ。
関係者によると、田中はスポーツフェスティバルの中で里田に対して「好きだ!」と叫ぶなど、
会場を沸かせたという。その後、3日からリフレッシュ休暇に。今後は契約更改なども控えており、
事前からこの時期にスケジュールを合わせ、2人で旅立ったとみられる。

2人は先月15日、互いのブログで真剣交際を発表。今年初めから交際を始め、先月1日の
田中の誕生日も一緒に祝っていた。里田は交際を発表した日に出演した生番組で
「ちゃんとお付き合いさせていただいてます。全部が好き」と報告。「結婚?そうなればいい」
とのろけてみせた。また、24日のイベントでも「交際は順調?」という報道陣からの質問に
大きくうなずくなど、順調な交際をうかがわせた。

里田は今後、今月11日の「ヘキサゴンファミリーコンサート」(幕張メッセ)に出演。
クリスマスの25日にはテレビ番組「クイズ!ヘキサゴン2」のイベント(京セラドーム大阪)
にも出演予定で、結婚に向けての幸せな報告が聞けそうだ。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101208-OHT1T00037.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板