したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

1118神奈川一区民:2010/10/14(木) 23:08:25
【芸能】広末涼子が再婚!お相手はキャンドルアーティスト&平和活動家のCandle JUNE(キャンドル・ジュン)氏

女優・広末涼子(30)が9日、公式ホームページで再婚したことを発表した。
お相手はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢非公表)。ド派手な入れ墨にピアスと
いうワイルドな男性だ。3月にジュン氏が主催したイベントで知り合い、意気投合。8日に入籍した。
出会いから約7か月でのスピード婚。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

広末が電撃再婚した。この日夕方、公式ホームページを更新。
「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を
選ぼうと決めました」とジュン氏と入籍したことをファンに報告した。
出会いは3月14日に都内で行われたハイチ大地震被災者支援のためのチャリティーライブ
「LOVE for HAITI」。同氏やレゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(34)らが中心となって
開催したイベントで2人は意気投合。真剣交際に発展し、ジュン氏が広末の自宅を訪れる様子などが
週刊誌で報じられた。

ジュン氏は1994年からキャンドルの制作を始め、ファッションショーやライブの演出も担当。
01年に広島で「平和の火」をともすなど、国内外の紛争地帯や震災地を訪れる活動も行っている。
都内でキャンドルの店舗も経営。長髪をひとつに結び、右耳には木の棒のようなピアス、全身に
びっしりと入れ墨を入れるなど、ワイルドな容姿だ。

広末は08年3月にデザイナーの岡沢高宏さん(35)と離婚。昨秋、俳優・永井大(32)と交際を
スタートさせたが、今年に入って破局していた。長男(6)の子育てを最優先する広末にとって、
ジュン氏はかけがえのない存在となっていった様子。「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせて
くれる彼の穏やかな人柄にひかれ、また信念を持って真摯(しんし)に活動に打ち込む姿勢と行動力に
信頼感を抱きました」と振り返った。

ジュン氏はこの日、自身が経営する都内のキャンドル店には不在。女性スタッフが「今日は奥多摩の
現場にいます」と説明した。ブログには「彼女とその子供との出会いは、今までの自分になかったものを
与えてくれました」「外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分と共に
生きる事を選んでくれた彼女に、本当に感謝しています」などとつづった。

出会いから約7か月でのスピード婚だが、広末は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。
プライベートが充実したことで、よりいっそう演技にも幅が出そうだ。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101009-OHT1T00269.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板