したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能裏ねたジャーナル

102小説吉田学校読者(独身なのに「男子厨房に入る会会員」):2006/09/01(金) 14:30:53
日刊ゲンダイの芸能ヨタ記事のファンになりそうだ。

木村カエラの“ジジ転がし”
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/singer/story/31gendainet07020818/

 伝説のロックバンド「サディスティック・ミカ・バンド」が復活する。
 おなじみメンバーの加藤和彦(59)、高中正義(53)、小原礼(54)、高橋幸宏(54)。今回はこれに木村カエラ(21)が新ボーカルとして加わる。注目はカエラ。その“おじさんキラー”ぶりがすごい。
 カエラは、キリンラガービールのCMで流れている往年の名曲「タイムマシンにおねがい」でミカ・バンドのゲストボーカルを務めた。当初はCMのための企画だったが、反響が大きかったため、本格的な再結成に至ったという。
 新生ミカ・バンドは10月に17年ぶりのアルバム「ナルキッソス」をリリース。再結成までの動きを追ったドキュメンタリーが井筒和幸監督の監修で映画化されることも決まっている。
 先週行われた新アルバムの制作記念会見で、リーダーの加藤はカエラについて「これまでのミカ・バンドのボーカルで一番うまい。オーラもある」とベタボメ。高橋も「娘にしたいくらいかわいい」と目尻を下げていた。
「彼女は154.6センチと小柄で性格がサバサバしているので、少年のような不思議な魅力がある。しかも、モデル出身なのにただのカワイコちゃんではなく、パンクロック志向です。音楽に対する独特のこだわりがあるところも、年上の男にかわいがられる要因のひとつでしょう。実際、音楽関係者の間でカエラの評価は高く、過去には奥田民生が彼女をプロデュースしたこともある。奥田もカエラの才能にぞっこんだったそうです」(音楽ライター)
 現在、カエラは「KDDI ひかりone」のCMに出演している。ここでも木梨憲武(44)と共演。CMのほのぼのとした雰囲気からも、カエラが年上男の懐に飛び込むのがうまいことが伝わってくる。
 奥田民生からミカ・バンドの面々まで、おじさんをトリコにするカエラの“ジジ転がし”ぶりにはうならされる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板