[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
987
:
とはずがたり
:2007/11/12(月) 14:56:50
>>986
おお,詳しく載ってますねぇ。あざーす。
神田川の上とか今更東京中心に環境もへったくれもないので建設強行できないものかと思ってしまいます。
常磐道・京葉道路・湾岸線の3つから都心の流れを両国・箱崎両Jctで一つに纏めてしまうあの構造はほんと禍根を残してますよねぇ。
せめて浅草橋方面への出入り口だけでも作れなかった物か?
晴海線は深川線の代替となりましょうけど都心環状に直結しないと迂回ルートとしては力不足な気がします。
やはり上野線に頑張って中環迄延ばして貰って,両国〜江戸橋は小松川線・京葉道路主体とするのが良さそうな気がします。
北千葉道との首都高の接続はどの経路で考えられていたんでしょうかねぇ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板