[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
984
:
とはずがたり
:2007/11/11(日) 01:56:26
中央環状線計画について
http://www.c2info.jp/keikaku/index.html
<中央環状品川線の概要>
http://www.c2info.jp/sinagawa.htm
中央環状品川線は、中央環状線の南側部分を形成し、起点の品川区八潮三丁目で 高速湾岸線から分岐したのち、目黒川及び環状第6号線(山手通り)の地下空間 をトンネル構造で北上し、目黒区青葉台四丁目で現在建設中の中央環状新宿線及 び高速3号渋谷線に接続する延長約9.4kmの路線です。本路線は、東京都との合併施行方式により、 平成25年度の完成を目指して整備を進めます。
中央環状品川線の合併施行方式とは
東京都の街路事業(2,000億円)と首都高速道路株式会社の有料道路事業(2,000億円)により事業を推進する方式です。品川区八潮一丁目から目黒区青葉台四丁目までの外回りトンネルを首都高速道路株式会社、内回りトンネルを東京都がそれぞれ建設します
中央環状線が完成するとこのような効果があります
http://www.c2info.jp/keikaku/kouka.html
中央環状線が完成することにより、都心環状線を通過するだけの交通が迂回分散され、都心環状線を中心とした慢性的な渋滞が解消されます。中央環状新宿線の完成などにより概ね3年程度で渋滞を半減させ、中央環状品川線の完成などにより概ね10年以内での渋滞解消を目指しています。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板