[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
973
:
とはずがたり
:2007/11/09(金) 12:30:41
これによると国道483号の新浦和橋以西はちゃんとそれなりの幅員で都市計画が打たれており,新大宮バイパス迄はちゃんと整備中のようだ。頼もしい
さいたま市都市検索システム
http://www.cityplanning.city.saitama.jp/map/map/gismain.aspx?in=other&pos=-18954.11,-10349.83&scale=4,5000&id=200,298,299
3・2・8号道場三室線 36-30m・4車線 新大宮BP以東整備中
3・4・15号大谷場高木線 25m・4車線
越谷浦和バイパス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/
越谷浦和バイパス
越谷浦和バイパス(こしがやうらわ-)は、埼玉県越谷市の国道4号から埼玉県さいたま市浦和区の国道17号へ至る延長12.1kmの国道463号のバイパスである。
国道4号交点から463号本道と合流するさいたま市浦和区の本太坂下までの区間は4車線、本太坂下からJRを挟んだ国道17号交点までの区間は2車線(用地は4車線分確保済み)となっている。橋梁建設費回収のため、有料区間として新見沼大橋有料道路と新浦和橋有料道路が設置されたが、新浦和橋は回収終了により無料開放された。
国道463号本道とほぼ平行に並んでおり、それまで本道で発生していた国道4号と国道122号、国道17号および東北自動車道浦和ICとの連絡に伴う渋滞が緩和された。ただし、本太坂下以西が2車線であるため、この交差点で常時渋滞する。
国道4号の東側では越谷市が、国道17号の西側ではさいたま市が、それぞれ4車線の道路(実質このバイパスの延長)を建設する計画を持っている。浦和区内の2車線区間もそれらに合わせて4車線化される予定である。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板