[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
903
:
とはずがたり
:2007/05/21(月) 22:19:59
倍ぐらい乗客が伸びとるやん。初年度は人員高く見積もりすぎだしその後の成長は低く見積もりすぎたんちゃうけ?埼玉は東京にも近いし一極集中の恩恵を受けてるのかもねぇ。
埼玉高速鉄道:沿線開発で利用伸び、開業来初の黒字−−昨年度決算見込み /埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000109-mailo-l11
5月9日13時0分配信 毎日新聞
県は8日、第三セクター「埼玉高速鉄道(SR)」(近藤彰男社長)の06年度決算見込みを発表した。01年の開業以来、初めて黒字が見込まれることが分かった。沿線開発で利用人員が大幅に伸びたことなどが影響したと見られる。
県交通政策課によると、黒字額は2億700万円。開業初年の01年度の償却前損益は33億7000万円の赤字だったが、沿線のマンション開発やショッピングセンターの開業などで、1日あたりの利用人員が01年度の4万7000人から06年度は7万5200人に、年間の運輸収入も35億6700万円から57億8000万円に伸びたことが要因の一つとみられる。
上田清司知事は8日の定例会見で、「民間出身の社長になってから埼玉スタジアムをはじめ関係各所との連携が良好になり、営業収入外の収入も含めた努力により改善した」と述べた。【和田憲二】
5月9日朝刊
最終更新:5月9日13時0分
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板