[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
530
:
とはずがたり
:2004/11/06(土) 02:40
http://www.jacicrepis.ibs.or.jp/repisdb/project/ProjectHP/2770040.htm
・京阪間の活性化を支援する道路
京阪間は、幹線道路が名神高速道路、一般国道171号、一般国道1号の3路線(14車線)しかなく、阪神間の4路線(20車線)に比べ脆弱な状況にあり、慢性的な交通混雑をきたしています。第二京阪道路は、このような状況を改善し、また、自動車専用道路へのアクセス向上により周辺地域の利便性を格段に向上させ、京阪間の活性化を支援します。
計算してみる。
京阪間
名神:6+国1号:4+171号:4=14車線
(171は大阪通らず。府14号経由換算だと2で計12車線)
阪神間
阪神神戸線:4+阪神湾岸線:6+43号線:6+国2号:4=20車線
更に計画を積み上げると
京阪間
既存14+十三高槻線4(途中までだが)+第二京阪4=22
阪神間
既存+山手幹線4+湾岸線側道4=28
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板