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都市計画道路・高速鉄道スレッド

510とはずがたり:2004/11/03(水) 22:32
●柴谷平野線は「南港通」、●敷津長吉線は「長居公園通」の様だ。30〜32m級の道幅で安心。延長1kmと云うことは大阪市境界までちゃんと作ると云う事だし。
併し敷津は大国町の辺り。合わないな。。

長吉東部地区土地区画整理事業
http://www.city.osaka.jp/jigyo/sub/syssai/pdf/tok_03.pdf
平野区長吉出戸7・8丁目、長吉六反1・2丁目
及び4丁目の各一部

○都市計画道路
●敷津長吉線 幅員:30〜32m 延長:1,012m
長吉東部1号線 幅員:16m 延長:1,029m
長吉東部2号線 幅員:16m 延長:641m
長吉東部3号線 幅員:16m 延長:417

大阪都市計画事業長吉東部地区土地区画整理事業
http://www.jacicrepis.ibs.or.jp/repisdb/project/ProjectHP/2720040.htm
位置図など
http://www.jacicrepis.ibs.or.jp/repisdb/project/ProjectHP/img/H2720040.htm
http://www.city.osaka.jp/kensetsu/shigoto/machi/10.htm

4号湾岸線・南港中出入口の開通について
http://www.hepc.go.jp/news/kiji/990104-01.html
場  所
南港中出口(大阪都心・神戸方面から)  大阪市住之江区南港東4丁目
南港中入口(大阪都心・神戸方面へ )  大阪市住之江区南港東2丁目
接続道路
南港中出口  臨港道路中央幹線
南港中入口  臨港道路中央幹線
出入口の特徴
1)路線の特徴
 大阪南港地区は、北地区と南地区より形成されていますが、今回開通する南港中出入口は、特に交通需要の多い大阪都心・神戸方面へのアクセスとし て、南地区において4号湾岸線に設置されるものです。
開通の効果
2)平面街路交通の渋滞緩和
 大阪都心対応の出入口の新設により、平面街路の交通を分散させることが可能となり、渋滞緩和の一助となります。また、●柴谷平野線、●敷津長吉線とのアクセスが容易になります。


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