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都市計画道路・高速鉄道スレッド

503とはずがたり:2004/11/03(水) 19:58
(都)大阪瓢箪山線…近鉄沿いに走る道路のようである
W=16〜18 m…二車線かぁ。。
若江岩田駅前再開発工事
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/140/140040/wakaeiwata/wakaeiwata.html
花園駅前再開発工事
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/140/140040/hanazono/hanazono.html

<仮称:加納通>
東大阪市加納付近の東西の大通りの170との接続側,布市付近。まぁ170沿いは立て込んでるがそれ以外は大丈夫そう。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.38.20.9N34.41.38.1&ZM=12
同じく府道21号八尾枚方線との接続側。結構立て込んでる。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.37.22.4N34.41.35.0&ZM=12
しかしこれだけの道路が有効活用されてないのは勿体ないし至急繋げるだけつないで欲しいところ。。

【東大阪の広い道路特集】

<仮称:吉田通>
同じく南北の道路の北端部分。気持ちは見えない。。ただこの終端の東西の道路は阪奈道路のアクセス道路となっている。。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.37.55.8N34.42.0.8&ZM=12
同じく南端部分。矢張り大して気持ちは見えてこない。。花園ラグビー場の直ぐ脇だがこのために作ったのか?!?
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.37.39.0N34.40.2.0&ZM=12

<仮称:横枕西通>
中央通の横枕西交叉点から南へ入った辺り。特に準備はなさそうである
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.36.33.4N34.40.17.1&ZM=12
同じく北端新庄付近。延伸は容易に見えるが。。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.36.34.9N34.41.7.5&ZM=12

それぞれ延伸計画は見あたらず。新庄と加納付近を斜めに結ぶのも有りか?

<仮称:本庄通>
上の道を新庄付近で終点となる東西の通りを東に入った箇所。特に気持ち無しの様だ。
更に東の方にある箕輪公園を利用したりして21号まで延伸できないのかな?
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.36.52.8N34.40.54.2&ZM=12
同じく西側部分。自然に狭くなってしまう感じ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.35.35.4N34.40.54.5&ZM=11
更に細くなった先。この辺の区画整理でもないと難しそうだな。。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.34.58.6N34.40.57.2&ZM=12

<仮称:長田西通>
中央線の長田西交叉点から伸びる南北の通りの北側。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.35.16.4N34.40.43.9&ZM=12
同じく南端。橋の向こうがやや広くなってる(気がする。笑)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.35.13.4N34.40.19.3&ZM=12

<仮称:長田通>
中央線の長田交叉点
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.35.41.3N34.40.28.7&ZM=12
同じく北端の公園の北側
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.35.41.6N34.40.58.0&ZM=12

いずれもちっとも気持ちが見えてこないし通りの名前すら解らなかった。
170号と加納通(仮),更に横枕西通をつなげて170号北面から(従って1号などからも)東大阪流通センターへ来る交通をこちらに流せば多少の混雑緩和にはなるかな?


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